So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急行動!  集団的自衛権反対! 大阪&各地域編 
 戦争法廃止!沖縄新基地建設反対! 

  <緊急行動を呼びかけます!>


安倍ヤメロ!世界で人を殺すな!集団的自衛権行使容認・閣議決定に反対! 


[大阪]

6月30日(月)、7月1日(火)  17:00~19:00

<
場所:自由民主党大阪府支部連合会前 http://www.osaka-jimin.jp/info/syozai.shtml

※地下鉄谷町線・天満橋駅(4)番出口より南へ徒歩3分

※〒540-0012 大阪市中央区谷町2-9-3 ガレリア大手前ビル12階

Tel : 06-6966-3133 / Fax : 06-6966-3136


催:集団的自衛権閣議決定に抗議する緊急行動実行委員会 呼びかけ:秘密保護法廃止!ロックアクション/「しないさせない戦争協力」関西ネットワーク


[滋賀]

7月1日(火)  18:15~19:15  JR大津駅前 

主催:全交・滋賀  岩崎 090-4562-7448



[京都]

7月1日(火)  18:00~20:00  伏見大手筋

7月3日(木)   18:30~19:30  伏見大手筋、JR長岡京駅前

主催:全交・京都  佐藤  070-5664-2713

[枚方]
7月1日(火)  17:30~18:30  枚方駅前 

主催:全交・枚方  大田  090-7350-0883


お問い合わせ先

平和と民主主義をめざす全国交歓会 

山川 
電話:090-8536-3170
メール:ymkw4483._.genki@softbank.ne.jp



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

憲法改正 賛成太郎

先の占拠で 既に有権者の総意は行使容認 憲法改正と出ているんだよね。
by 憲法改正 賛成太郎 (2014-07-01 05:48) 

憲法改正 賛成花子

先の総選挙で 既に有権者の総意は行使容認 憲法改正と出ているんだよね。
by 憲法改正 賛成花子 (2014-07-01 05:49) 

集団自衛権行使容認も当たり前で必要!

日本の自国と友好国を必要で止む得ない事案が起きた時、集団自衛権で助けるのは当然だ。
「集団自衛権」に反対している連中は、日本国を貶めたい(対外的にも弱国のままにしたい)平和ボケした左翼連中か、「集団自衛権」反対が平和活動だと思い込んでいるボケでマヌケか、中韓北の工作員かのどれかだろう。
「集団自衛権」は世界の常識で、必要だ!
by 集団自衛権行使容認も当たり前で必要! (2014-07-01 11:17) 

集団自衛権行使容認も当たり前で必要!

以下の『日本国憲法、前文』って知ってる?

『日本国民は、…平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。』

と書いてあるけど、日本を占領していた時代にアメリカが1週間程度で作ったのが今の憲法。
日本周辺の諸国民は、「平和を愛する諸国民」ですか? 中韓北は尖閣を狙い竹島を占領し続け日本人を拉致してそのまま。危険な反日的国がすぐ近くにあるのに、中韓北を信頼して我々日本国民の生命や財産、生存も預けていいの?
更に中国は日本に中距離核ミサイル200発以上を今も日本全土に向けている。
集団自衛権は世界の常識でもり、集団的自衛権は当たり前。
by 集団自衛権行使容認も当たり前で必要! (2014-07-01 11:38) 

集団的自衛権も個別的自衛権も要らない。現在の日本国憲法を選ぶ

>集団自衛権行使容認も当たり前で必要! さん
集団自衛権は世界の常識でもり、集団的自衛権は当たり前。
常識とは18歳までに身に付けた偏見のコレクションのことを言う
その常識は偏見によるものにすぎない。法の支配を私は信用していない。なぜなら安保法のような人殺しを正当化する悪法は守らなくても良い。しかしながら国際人権法や世界人権宣言.日本国憲法のような言論表現報道の自由を守り主権者が市民であり戦争交戦放棄軍隊を放棄し基本的人権を守り国家を縛り独裁を防ぎ戦争を防ぐ近代立憲民主主義であり民主憲法は守らなければならない。9条は誰が作ったものであれ非戦の共同体を作るために必要だ。死刑を廃止し安保条約廃止国連憲章51条を廃止し国家間の暴力で殺されない社会を作るのは人類の進歩だ。
日米安保廃止外交権を民主化市民による殺さず殺されない権利の確立日米平和友好条約国連憲章51条も廃止し暴力武力で解決する当たり前を変えたい
by 集団的自衛権も個別的自衛権も要らない。現在の日本国憲法を選ぶ (2016-10-28 09:46) 

基地いらないどこにも

沖縄県民が基地被害にあっているように中国アメリカ政府が南シナ海に基地を作ったり尖閣や竹島独島を軍隊を置き現地住民を苦しめることはやめて頂きたい。
もともと土地は誰のものでもない。基地や原発で自然土地海を破壊しないでくれ。
軍隊を捨て武器を捨て国有化をやめ市民間で土地をシェアし竹島独島にも尖閣にも観光にいけるようになり戦争の負の歴史を学び平和学習を通じて二度と戦争をしないと国境を越えて共に誓い憲法9条を世界で厳格解釈し軍隊をやめ武力ではなくホワイトヘルメット.キュアバイオレンスのような非暴力平和隊.国際救助隊みたいに人命救助で命を救う事に特化した解決をしてゆきたい。法なんて要らない。法は人を罰する私刑の概念が強く残ってるから法の支配なんて要らない。何にもにも支配されない人類平等全生物間の平等実現を。
by 基地いらないどこにも (2016-10-28 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました